お久しぶりです〜ニコニコ


今月私の誕生日で、おっぱからプレゼントをいただいたのでブログ書きますプレゼント

もう誕生日喜ぶ歳ではないけど
それでも周りからは祝福の言葉くらいはないと寂しい笑い泣き


今年なんて特に歳をとりたくなかったよ〜
コロナのせいでやりたいことが中々実現しなかったからねニコ

でも、そらが来てくれただけまだ実りある年に少し近づけた気がします。


今月29日、
ついに最後の二十代の1年を迎えそうです…


おっぱは私のプレゼントを何にするか
たくさん悩んでくれたのですが
高価なものはEMSで送れないショボーンアセアセ

てか、私がバッグ👜ほしい、とかサングラスほしい🕶と言ったら
ハイブランドの物をリクエストしてきてると認識してくる!

ハイのブランドじゃなくて良いのに…うーん
普通のブランドで良いのだけど←笑



おっぱが私にあげたいものニコニコ
去年は高級ホテル。
今回は誕生日に私の手元にちゃんと届く物
かつ
私の生活がより過ごしやすくなること
を考えてくれて、
iPadをプレゼントしてくれました照れドキドキ

EMSじゃなくて、普通にAmazonから届きましたプレゼント


そしてiPadは私が好きなピンクにしてくれました爆笑
わかってるね、おっぱウインクキラキラ



私あまりにもアナログ人間なので、
ちゃんと使いこなせるか心配であまり強く望んでなかったのですが、
あるとなかなか便利!!


というか、大きい画面でYouTubeとかNetflixとか楽天とか見れるの良いハート


目も悪くならなさそうですキラキラ


おっぱ、私が使いやすいように
ケースも保護フィルムも用意してくれました爆笑イエローハーツ

すごい爆笑拍手助かりますドキドキ


おっぱが私のために一生懸命準備してくれたことに感謝ですお願いラブラブ


昨日iPadで電話してみましたが、
おっぱの顔が大画面にウシシ
顔がでかい笑い泣き!!
面白かったです照れ

早く普通に会いたいけどねアセアセ


ビジネスの方を中心に少しずつ入国規制も緩和してきてますね飛行機
もちろん皆んなが健康でいられることは大事だけど
少しずつ行き来ができるようになりますようにショボーンラブラブ
切実な願いです。

12月、おっぱの誕生日には会えますようにショボーンラブラブ

それでは〜バイバイ