おいらはねインスタのサブ垢で私の感情を吐露(ポエム)を書いているんだけどね。なんとも恥ずかしいと思ったことないのよ。周りからはやっぱり痛いと思われているけれども。しかしだね、サブ垢っていうものには私が選んだ人間しかいないわけだし好きな人たちなのだからどう思われようが別にいいんだよ。痛いって思われるだけで嫌われる訳ではないと考えているからね。じゃあ何でそんなことをしているかというとね、自分はこんな考え方をしています。貴方はどう思いますか、でしかない訳ですよ。しかしながら痛いですだけで済ませられてしまうおいらはしょうもないわけですけれども。常に討論をしていきたいのですよ。他者の考えを知れれば面白いですよ。そのためにやってるのにそれだけで片付けられてしまって悔しい。

 話し合わなければ理解なんてできやしないのに。

私は自分のことを理解してくれる人がいて欲しいだけなのに、そのために行動しているのに。どいつもこいつも返答もねぇ同じ立場に立たないで遠くから見て決めつけやがって。悔しい。