親にも言えない恥ずかしいこと後ろめたい事を全部笑って言えるようになったら私の親孝行は終了です。与えてもらってばっかでそのくせお返しは心配させること。何回ママを泣かせたんだろう。何回喜ばせてあげれたんだろう。私が全部打ち明けれる頃にはまだ生きているのだろうか。まだまだかかると思うけどもう少し待っててね。私への不安が大きすぎて今社会人として普通に暮らしてることに幸せを感じてる両親だけどもっともっと大きいお返しをするから。これからは笑顔を増やすから、死ぬ前に幸せだったって思わせてあげるから、それまで健康に生きてて。絶対に人生はバッドエンドにならないから。私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する