昨夜はおやすみ工房お聴き下さりありがとうございました。

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ「金曜日の日記」を更新しました。



昨夜はおやすみ工房の一年の最後ということで特別な企画で「月が割れそう」というセレナーデが生まれました。

ギャラリーサイトに公開しましたのでお聴き下さい!



さて、来週は9月に生まれたセレナーデをアレンジしてお届けします。

そして来月はおやすみ工房一周年を記念して毎週特別な企画でお届けします。

お楽しみに!

おやすみ工房一年お聴き下さりありがとうございました。

二年目はもっと素敵なおやすみ工房となるように頑張りますのでこれからもお聴きください。

戸倉