アラフィフ、FF16待ちきれない!体験版やってみる | ひっそり文鳥暮らし

ひっそり文鳥暮らし

あらふぃふ主婦
荒鳥のシルバー文鳥二羽をお迎えしました

FFシリーズは

一作目からFF10−2まで

やっていたけど

 

そこから

 

ぱったりやらなくなってしまいました

(FF6リメイクは懐かしくてやった)

 

 

 

なんというかな

 

 

10−2(も好きではなかったけど)以降

自分の好みでは

なくなってしまったから

 

 

 

たしかに絵もきれいになってるし

ゲーム機の技術もあがり

やりやすくなっているのだけど

 

 

これじゃない感あって

手を出さなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のFF16 最新作は

 

ビビビッと

 

きた

 

目がハート

 

 

 

 

 

私の好きな中世っぽい世界観飛び出すハート

 

 

 

 

 

建築物よい
 

 

 

 

 

武器や防具も好み
 

鎖帷子のじゃらじゃら感とか

リアルだぁ

 

 

 

 

 

衣装も良い〜

 

 

 

 

仲がいい兄弟

見ててほっこりするチューリップ

 

 

 

 

 

イケ渋パパや
 
 
 
 

 

ヒロイン性格よし

 

視線一つでいろいろ気配りできる子

とわかる〜

 

こんなにできる子

いないだろ

 

わんこもかわいいぞキューン

 

肉球も見せて

かわいい三連発の画像

 

お母さん犬🐾

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

うっとり

 

 

 

 

 

う、美しい✨

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ド派手な召喚獣戦争

 

炎炎炎

 

 

 

 

 

迫力、すごい💦

 

 

 

召喚獣がこんなに長い時間

活動しているの、初めて見たびっくりマーク

 

 

いろんな動作してるのが新鮮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、これ、これ〜〜〜

 

 

 

わくわくする

ファイナルファンタジーきたぁルンルン

 

 

好みドンピシャが

やっときたぁ

 

泣き笑い

 

 

 

 

体験版

こんなに見応え、やり応え

あるのがかつてあっただろうか

 

泣き笑い

 

 

 

 

発売日が待ち遠しい飛び出すハート

 

 

 

アマゾンで予約しました

 

指差し

 

 

新しいゲームソフト買う時

どこで買うといいか比較サイト見るけど

たいていアマゾン選んでしまう

 

 

 

 

 

 

 

 © 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
 
おまえ
 
もう出てきたんかい!