ブラトップの見直し | ひっそり文鳥暮らし

ひっそり文鳥暮らし

あらふぃふ主婦
荒鳥のシルバー文鳥二羽をお迎えしました

イベントバナー

 

ここんとこ

 

ちゃんとしたブラはつけず

数年前に買った

ブラトップばかり使っていた

 

ずっと使って伸びてるから

ゆるっとしていて

すっごく楽

 

 

だからなのかな

 

 

なんだか

 

前身ごろにあったお肉が

背中に流れている気がする

 

 

鏡に背を向け

振り返ってみると

 

フォルムが丸い

 

そして、厚みがある

 

 

運動不足はてなマーク

 

年齢はてなマーク

 

食べすぎはてなマーク

 

 

 

いろいろ見直しポイントあるけれど

 

とりあえず

 古いブラトップ

新しいのに替えた方が

良さそう

 

泣き笑い

 

 

 

 

というわけで

 

今回のセールの初日に見つけた

半額クーポン出てる

このブラトップ

買ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

色は黒

 

脇にホールド感あるから

お肉流れにくいかも

ひらめき

 

 

お腹周りもすっきり

見えるし

 

 

正直、

安いけど大丈夫かな

 

と思っていたけど

当たりでした合格

 

 

指差し