一足先に母の日プレゼント | ひっそり文鳥暮らし

ひっそり文鳥暮らし

あらふぃふ主婦
荒鳥のシルバー文鳥二羽をお迎えしました

今年のゴールデンウイークは

 

夫ひとり里帰りしました🚄

 

 

私と子供は3月に行ってきたのと

 

子供の学校があったので

 

今回は行かず

 

家でのんびり🏠

 

 

 

 

 

 義実家で

 

家族水入らずで好きなフルーツ

 

気兼ねなく食べてね🍇🍈🍊🍒

 

(私と子供は果物アレルギーで

ほぼ食べられない)

 

早めに母の日の

プレゼント贈りました

 

 

 

 

ちなみにここの家族全員

 

何回説明しても

果物アレルギーのこと

まったく理解してくれず

 

すきあらば子供に食べさせようとするので

一時期足が遠のいていました

 

 

悪い人たちではないんですけどね

 

 

あくまで善意で孫(子供)に

美味しいもの(=果物)を食べてもらいたくて

 

 

これ🍉食べてね〜

あれ🍑食べてね〜

 

おじいちゃん驚きおばあちゃん

 

 

 

 

 

の行動なんですけれど真顔

 

 

 

 

迷惑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 名前の通り

果物ゴロッとしてて

いい感じ



夫の感想は

 

「果物ゼリー

美味しかったもぐもぐラブラブ

 


  

お義母さんからも

美味しかったわコールいただきました☎

 

 

果物好きも大満足

 

 

よかった、よかったニコニコ

 

 

わたしたちいない時に

いっぱい果物食べてくれい🍍