門松あけましておめでとうございます門松


わたくし嵐ファンでして、年末年始はちょっと気持ちがそちらに取られ()えーん

エンジンがなかなかね、かからずにいましたがそうも言っておられない!

 

さあ、2021年が始まりました!!

2020年の終わりから占星術では「風の時代」というそうですね。


土の時代という、物質やお金を大切にする時代からトランプスペード

個性を発揮できる時代になっていくそうですよ!風船


よくはわかりませんが、軽さや柔軟さを感じますよね。

なんだかわくわくします。

 

不登校で悩む子どもたちの声をきいていると、

いかにかちんこちんの古い価値観が子どもたちを苦しめているのかを感じます。

 

自分の感じる気持ちを大切にしましょう。

そして笑顔で毎日を過ごしましょう。

 

124日(日)から、zoomによる不登校サポーター養成講座が始まります。

デジタルであたふたしている私たちも、学んでいますよ~PC

 

知らないことを知るって楽しいです。

頭が固いと、楽しさから乗り遅れちゃう!

 

風のようにさっそうと。

嵐がやんだら、虹が見えますよ~虹