うん◯が出ずに6日目を迎えた朝


外は雨音と雷鳴が轟いていた


うーん…病院連れて行きたいけど
外は台風ショックアセアセ


どうすっかなー


おかんからの電話が鳴るルンルンルンルン


どう??チュウ太君うん◯出た??


いや〜今…ってうおおおおおおおゲローゲローゲロー


チュウ太踏ん張っとる!!!!


急いで代えのオムツを下に引くグラサンキラキラキラキラ

{81E9BC11-AABF-43E6-A19E-8103B6F2D65B}


頑張ってーーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり

{2C42F924-0737-462D-9155-A4361D0F4678}

結局オムツ5枚使って処置照れルンルン


安心したのも束の間


ぴゅーーーーーっと温かいものが…


あ、それも仕上げに出るの忘れてた…おねがい


チュウ太の顔面に直撃!!!!!!


それからしゅうた君は体を拭かれお着替えコース
( ̄▽ ̄)


そして、さっき第2破びっくりびっくりびっくり


オムツ二枚使いました〜


とにかく人のうん◯がこんなに
待ち遠しいのは
産まれて初めてです爆笑ルンルンルンルンルンルン


{7F9EFBA2-56C4-40C9-B483-518FEBA6DB88}


ドヤ顔グラサン