360度 薔薇と緑に囲まれた〜秘密の花園〜こと 生田緑地ばら苑🌹


↑ゼェゼェ ハァハァ 坂道階段を登り終えたその先の景色✨



開園60周年!おめでとうございます♪

多摩区主催の記念コンサートで司会を担当させていただきました。



歌も演奏もMCも、
魅力いっぱいのアーティストばかりで
薔薇の香りと心地よいサウンドに包まれ、ゆったりとした最高の時間を過ごすことができました。




今は無き、父との思い出がいっぱい詰まった 向ヶ丘遊園跡地で仕事ができ、
幸せいっぱい胸いっぱい♡

チームで仕事をする現場のワクワク感・ドキドキ感が本当に好きです。


何のため? 誰のため?
まだまだできることがある。
もっとできることがある。

初心忘れず、丁寧に 心を込めて 精一杯尽くそう!
ひとつひとつの現場はたった一度きり。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!


行きも帰りも登戸から 藤子・F・不二雄ミュージアムへの直行バス。
ドラえもん号に乗れました☆ 
 

かわいい〜♡
エスパー魔美号やパーマン号ともすれ違いましたよ!

運転手さんが道中、隠れキャラなど教えてくれ、ちょっとした小旅行気分♪

生田緑地には、岡本太郎美術館をはじめ 日本民家園や宙と緑の科学館など
お楽しみが満載!
ぜひお出かけください赤薔薇

☆ばら苑 春の一般公開は、5月27日までです☆ あと1週間限定!