1月も 気づけば後半に突入カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
またまたご無沙汰してしまいました。

{205990E3-ECDB-423B-928E-17155B874DF0}

*YOUテレビのYOUちゃんですカナヘイハート

ナレーションのお仕事だけ継続していますが、
その他の通年イベントは休ませていただいておりますとびだすうさぎ1サッ

ゆえに(?)、SNSへの投稿が 食べものと猫ばかり・・・カナヘイきらきらてへぺろうさぎ

{0DFE2CC4-0998-4EFD-B795-E87678FA757B}

こちらは近所の魚屋さん。
メニューは朝の釣果次第カナヘイきらきら がっつり食べたいときに!

続いて、オペラ鑑賞の帰りに横浜で鉄板焼き♪

{B4025521-232D-4046-BC78-A108B4FCAD62}

{783A9B02-2B06-4406-8CC5-6F1AE6EED75D}

{6188D3F2-7276-47A2-91C9-48FF20C9C0C0}

{59526923-8426-4CFA-B30F-11CF6113494A}

{0D5554C7-3F30-451A-B60F-25D99EE95A19}

昔は父と来ていた思い出の店に、
今は夫と訪れられる幸せカナヘイ花

いつか娘と来られたらいいなカナヘイきらきら無気力ピスケ


苺の日  には 苺スイーツビュッフェカナヘイハート
写真を加工したら、おもちゃみたくなったーあせる

{C8268A04-0A81-46E9-B324-CFB9FA4B1BE1}


{87328EDC-E46B-42C9-BEC9-9C1910F58883}

食べものばかりですみませんもぐもぐ

小夏も変わらず元気ですーーードキドキグラサン U子