こんばんは!U子です☆

急に寒くなりましたね(>_<、) 


一部友人には先に伝えておりますが、おなかのベビーが6ヶ月目に入りましたことを

こちらのブログでもご報告させていただきます。


{1CE078C6-C312-46B7-BC25-3737055DC9D5}


今年の春に結婚


そして来年の春には家族が増えます。

人生において 大きな変化の1年です。


{72CB80A2-0FA7-4F75-A149-BE79817C5259}


おそらく最初で最後のマタニティ生活を 

優しく穏やかな気持ちで、私らしくのんびり

マイペースに過ごしていけたら と思っています。



仕事でお世話になっている皆さま、夏より 多くの現場で お休みをいただき、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。


時期は定かではありませんがいずれは仕事に復帰したいと思っています。 

引き続き、所属事務所へのご用命を 心からお願いいたします!

オフィスケイアール

鈴木 裕子 


{CA0D8C19-4DD0-4B29-8E78-C44B31DF2A6A}

小夏の手を借りて 子育てがんばります!照れ

気が早すぎるけど・・・お願い