今年4?回目のTDRに行ってきました☆

金曜日早めに出発して
東京タワーにのぼりましたヽ(*´▽)ノ♪
滞在時間5分くらいw

次の日寝坊して7時にランド到着↓

開園後2人してダッシュ!

ここで今日のコース
モンスターズインクFPをとりに走るのぶくん
先にミッキーのフィルハーマジックに並ぶさよ
スペースマウンテンに並びながら
バズライトイヤーFP、プリン買い出しに行くのぶくん
ホンテットマンションに並びつつ軽めにパレード拝見
昼食はお決まりのピザ
喧嘩 のぶくん逃亡
さよ探しながらビックサンダーマウンテンのFPをとる
のぶくんビックサンダー乗れるから機嫌がなおる
休憩がてら魅惑のチキンルームのショーを見る

メインイベントのHALLOWEENパレードでアゲポヨになる2人
キャストなみに踊るさよ
を見て爆笑なのぶくん

ここで朝取ったFP登場(MI)
スプラッシュマウンテンに並ぶ
首を横に揺らしながら歌を歌いうさぎどんの仲間入りをした2人。

リニューアルしたエレクトリカルパレードの席とりをしながらハウス食品のカレーをトレイごと持ち出しパレード見ながら食事

の後ピーターパンにのり空を飛ぶ2人
まるで夢の世界
シンデレラ城でシンデレラにならびながら花火を一人づつ見学
シンデレラ城ではシンデレラの歴史を勉強

バズライトイヤーで真剣勝負
サヨ負け↓
足が痛いなか無我夢中でビックサンダーマウンテン!
9時40分
最後は射撃!
さよ百発百中!のびたなみのセンスを見せつけバッチを2つもGET♪♪

閉園でお土産をゆっくり見れず約5分の買い物

あーかなり充実

帰りの車はディズニーが抜けずハロウィーンの曲をかけて岐阜まで帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

次はクリスマスだね(//∇//)