『夏疾風』 | カワハギ子の気ままブログ

カワハギ子の気ままブログ

気まま過ぎるのんびり屋が日常の出来事や思ったことを書いてます♪
嵐ゴト・釣りゴト・手芸ゴト・家庭ゴト・ベビ待ちゴト・・・など。

2014年夏に第一子が誕生し
ベビ待ちではなくなりました(*^-^*)

今は息子の育児に奮闘中です!

早くフルで聴きたいなぁ~ラブ

にのドラマも
翔ちゃん映画も
新曲リリースなかったから
新曲難民になってるで私。

最近
でんでん新曲リリースしてくれんから
寂しくて仕方ない~ショボーン
と思ってるのは私だけでないはず!
ファンとしては…
いっぱい嵐の歌声聴きたいんです!
癒されたいんです!
惚れ惚れしたいんです!
智の美声にキュンしたいんですラブラブ

はぁ~💕
昔の歌聴いても
キュンキュンするんやけどね結局は…❤

ファン初めてから13年経つけど
やっぱり未だに私の中で
アーティストって
嵐しかおらんのよね😊🎵

今年もツアーあるかな~おねがい
もう何年も当選ないから
そろそろ当てて~チュー

アルバムいつかな←気が速すぎる笑
ワクワクは行けそうにないなぁ。
今年はどんなツアーになるのかな☺
MJこっそり教えて~😂