今日は息子の高校の入学式でした(*^▽^*)


パパちゃんはお仕事でしたので、私が行って来ました!




高校ともなると、写真とか撮らないのね(・ω・;)てか、撮らせてくれない(ノω・、)


中にはビデオ撮ってる親もちらほらいたけど。


クラスでは集合写真とったみたいだから良かったけどね★




入学式長かった・・・話が長かった・・・うとうとしちゃいましたwww




入学式の後に各クラスで親の懇談会がありました。


息子の担任は若い男の先生!なかなか可愛い(*⌒∇⌒*)・・・ちょっと嬉しい///




相変わらず、『やる気無い症候群』の息子クン・・・キラキラ目を見たいよ、お母さんは(´・ω・`)


もう・・本当に高校生になっちゃった息子を、陰ながら応援しつつ見守って行きたいと思います!!





みんな~!お弁当もがんばろうね!o(・∀・)o