久しぶりのブログです(;^_^A


実はパソコン・・・っていうか、私のアカウントが調子悪くて


インターネット繋がらなくなってしまいました★


ブログに書きたいことが沢山たまってるのに・・・。


今日は別のアカウントからPC開いてみましたσ(^_^;)


アメブロはできるけど、FacebookはID忘れちゃってログインできなかった( ̄□ ̄;)アホな私。


なので、Fbは投稿できるけど、お返事ができません・・・すみませんです。


とりあえず、ざっと書き記していきます。






先日、サッカー部のお母さん達と卒業旅行的な、一泊旅行に行ってきました。


おばさんだらけの旅行って、手放しで楽しい♪なんか、怖いものが無いwwwww


鋸山歩いてみんな筋肉痛になったけど、海の見える大きなお風呂は最高だったね!



旅行帰ってきてすぐに、サッカー部の卒業試合・・・


最後の息子のサッカー姿を目に焼き付けてきましたよ(ノ_-。)


みんな男らしくなって、かっこ良かったな♡





そして、息子の中学の卒業式、お隣に座っていたRママが、式が始まる前から泣いててかわいかった♡


私は、式に来れなかったパパちゃんに見せてあげようと、


写真撮ったり動画撮ったりしてたら、泣けなかったwww


しかも娘が音楽部で、BGMをバイオリンで弾いてたので、音が外れると気になって気になってwww


式後のクラスの最後の会では、先生のお話に感動して泣いてしまいました。゚(T^T)゚。



最後に先生と息子のツーショットで写真撮れてうれしかった♪


ダメもとで、「ジョジョ立ちで!」って言ったらやってくれた!!!とても良い思い出♡


載せたいけどばれると怖いからやめときます★







そして、昨日すごく怖い思いをしてきました((゚m゚;)


病院で・・・『上顎洞穿刺洗浄』ってやつを初体験。


ちょっと普通の人より大変だったらしく、担当医師に「こんな人初めて!テンションあがるわー!」


って、言われました(TωT)勉強熱心なお医者様で・・・良かった。


痛いし、ガリガリゴリゴリ音が怖いし、溺れそうになったし、しばらく薄い鼻血だらだらだし。


グロくてすみませんm(_ _ )m




ふ~早く治るといいなー♪




帰宅して、ぐったりしてたらマリーが可愛くて癒されました♡


ついでに娘もるんるんしてて安心しました^^





明日は高校のオリエンテーション、頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞ