男装願望とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます虹


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️




突然ですが、最近、通勤着のバリエーションにほとほと飽きてしまいました。
これまでも、つけ襟を付けたり、アクセサリーを変えて制約のある中のオシャレを楽しんでいましたが、ネタが尽きてしまいましたチュー

以前から男性のスーツ姿を羨ましく思っていたこともあり、今朝はグレーのベストとパンツに黒のブラウスを合わせてコーディネートしてみました。
ちょっとだけ男装風なスタイルです赤薔薇

職場の規定から外れてしまいますが…😅
次は夫のネクタイを借りてスタイリングしてみようかしら?