たくさんの不思議とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます雲雲


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



昨日の夕方、仕事中にお腹が痛くなりましたショック

キシリトール入りのチョコレートを沢山食べたからかしら?と思いましたが、体の節々に痛みもあるような…

よく分からない症状です赤ちゃんぴえん


昨夜は以前キレイ堂ショップで購入したした不思議な布の腹巻きをお腹に巻いて寝ました。


今朝もまだ身体に違和感が残っているため、お腹や背中に不思議な布のハンカチを仕込み、家を出ました。おかげで気持ちは落ち着いています。


発熱はしていないため心配していませんが、なんか不調。


早くよくなりますように🙏