父のリコメンドとキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


こんばんは⭐️


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧


キッチンシンクリセット🙆‍♀️



今日はゴールデンウィーク3日目❣️

今日も充実した1日を過ごせました。


✨午前中、旅のお土産を実家に持って行った

✨ついでに実家のトイレ掃除をした

✨父から新茶をもらった

✨その後、父おすすめの神社で夫とツツジ鑑賞を楽しんだ(神社まで送ってもらった)

✨以前から気になっていたスタバのメロンフラペチーノを飲んだ

✨帰宅してからまた映画を観た

✨明日・明後日の食事の支度をしていた時、夫が今夜のお夕食を作ってくれた!美味しかった😋


以上です。



それではまた明日👋

ではでは〜