私の準備と夫のつぶやきとキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございますくもり


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



今日は私にしては珍しく西の方へ出張します。

出張先では久しくお会いしていなかった方々との再会もあり、昨日の夜から玄関に荷物を準備して楽しみにしていました。(有難いことに、これまで経験したことの無い仕事をするため、楽しいことだけではありませんが…)


朝、なかなか起きられない私に、夫が「せっかく準備したのにもったいない」とつぶやきました。


おっしゃる通りでございます❣️びっくり


今日ものんびり出勤になりましたが、荷物が多い状況で空いてる電車に乗れたのはラッキーですウインク🙌


幸先良いぞ!と思うことにした!チュー