山あり谷ありのキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます音譜


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



今朝も夫が起こしてくれました。

私が起きると、夫はすでに着替えて食事を済ませて家中の埃をハタキで払っていました。


私よりも2時間ほど早く寝ているとはいえ、朝から元気で羨ましい。

差し出された手に触れたら温かかった。


一方、私は夫がハタキを手伝ってくれたにも関わらず、ドタバタ出勤。


早く早寝早起きにシフトしなくては!


いつかではなく、今から開始。