睡眠問題発生中のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨


洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



昨日は徹夜をしたため、朝方に朝食をいただいた後、14時過ぎまで寝ていました。


起きてから意味のないネットサーフィンをしてしまい、それから家事をして今ひと段落ついたところですチュー


まだできていない今日のタスクや、先取りして終わらせたいことがあるのですが、今日は早めに寝ちゃおうかなー(また寝るの?と言われそうですが、おそらく寝れます💤)


もう20:30だよー悲しい


とはいえ、散らかっていた部屋が片付いたのは嬉しい爆笑チョキ