洗面所の換気扇掃除とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます晴れ

今朝のキープキレイ✨✨


洗面ボウル水滴無し💧


キッチンシンクリセット🙆‍♀️




今朝は朝のスタートが遅れたため、出勤時間を遅らせていただきました🚃


慌てて家を出たいところでしたが、洗面所にある換気扇の定期清掃が終わっていなかったため、他のお掃除と合わせてサササッと済ませたら、小さな達成感が得られたように感じましたびっくり


洗面所の換気扇のお掃除をし始めた頃は、ブログでの報告も含めるとかなり慎重に行なっていたことを思い出しました。


以前、書いていた記事です


新しいことに挑戦しようとするとストレスがかかることもありますが、続けることで何も感じない境地を超えて、主体的にやりたいと思えるようになることを、私は換気扇掃除を通して身をもって実感できました❣️


やったぁ🙌



さて、今日も働くぞ。

(会社遠い…)