おもんない朝のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございますくもり

今日のキープキレイ✨✨



洗面ボウル水滴無し💧



十分な睡眠を摂り、今朝は6時起き。

洗濯物を畳んでいたら、あっという間に6:20❗️

その後、髪型を整え、いつものお掃除をして、お弁当(美味しいけど見た目も量も質素)を用意して、メイク、着替えて家を出ました。


家を出てきた時間が自分の理想よりも遅く、少しモヤッとしていますえー?



こんな時は良いところを探して、やる気スイッチを入れましょうグー


合格睡眠時間が7時間も摂れた

合格朝一に流すメールはタイマーを仕込んでいる

合格印刷したい書類もデータ送信済み

合格今日やることが決まっている

合格今日は何があっても定時に帰ると決めた

(フレックスなんだから、朝のスタート時間に合わせて帰ろう)

合格朝活は全部できた

合格女性専用車両に乗り、満員電車にしては快適

合格トイレ掃除をしている私は無敵だ星

(久しぶりに思い出した)

合格使いこなせなかった髪飾りを活用できたふんわりリボン


よーし!今日も頑張ろーグー