チクチク清々した夜とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



昨日、フラのレッスン三昧の一日を過ごしたせいか、今日はお昼近くまで起き上がれず、夫がブランチの支度から単身赴任先へ持って行く食材の買い物、下拵えをほぼ1人でやってくれました🙌爆笑 すごいぞ、夫👍

夫が単身赴任先へ向かってからは、残りの家事を済ませ、テレビを見ながらチクチク縫い物をしてストレス解消❣️

使い勝手が良く気に入っている布がほつれていたので、布の両端をまつりました。
(アイロンを使わず縫い代を折ったので、縫い目が曲がってますあせる



ずっと前から気になっていたので、清々しい気持ちになりました音譜


途中までやって、残りはまた今度にしようかと思いましたが、最後までやってしまうのは私の悪い癖なのかなーチュー


あぁ!楽しかったラブ