おしゃれしたかった私のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


こんにちは花


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセットはー

大したものを食べていませんが、、

とりあえず後回しにしないでやれたからOK!🙆‍♀️



フラのイベント参加で久しぶりにメイクしたことがきっかけとなり、お化粧が当たり前のことになってきました。

すると、そこから派生して、おしゃれもしたくなり、私の中でおしゃれがブームになっていますアイシャドウ口紅

今朝は、手持ちのアクセサリーやお洋服、バッグのいろんな組み合わせを試してみたくなり、試行錯誤していたら出かける時間が遅くなってしまいました。

幸せな時間が過ごせて嬉しいけど、ちょっと困った😅