励ましのお言葉とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



フラのレッスンで、先輩からありがたいアドバイスを沢山いただきました照れ


踊っている時の身体の使い方や感覚がつかめず悩んでいたので、先輩のアドバイスが本当にありがたかったです。


先輩は「嫌な言い方してごめんなさい。今回限りでもう言わないわ。」とおっしゃっていましたが、「忘れている時があると思うのでまた教えてください。」とお返事しました。


先輩の存在がありがたいし、先輩のアドバイスを素直に聞いて理解できるようになっている自分の成長も嬉しかったです。


フラも後悔の無いよう、取り組み続けようやしの木