お弁当のキープキレイ化とミスリード | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます時計


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️




今朝は出勤前の時間が30分位しかありませんでしたが、身支度の他にお洗濯物を畳んだりお弁当を詰めたりしている自分に気づき驚きました🫢!

そして、慌てて乗り込んだ電車は途中駅で何かの理由があって運転を見合わせました。
順調にいけばギリギリ定時に間に合う電車でしたが、この時点で遅刻が決定!

駅員さんが乗客に対して、遅れた電車と並行して走っている別の電車の利用を勧めたところ、多くの方々がそちらへ移動しました。

私はのんびり構えていたのですが、乗っている電車からだいぶ人が減った頃に、止まっていた電車が運行しました。
その間、わずか5分程度。

乗り換えなくて良かったぁと思いましたが、いずれにせよ遅刻します🚃

と、なぜこのブログに書いてるの?私?

でも…
なんか分かった気がする。ような〜うーん