まさかのストレスとキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️




昨日の夜、3時頃に目が覚めてしまいました。

しかも、眠りながら仕事をしようとしていたようで、驚きましたびっくり(夢を見ていたというより、本当に仕事をしていたような気分でした)


少しリビングで気持ちを落ち着かせた後、「今は眠るだけの時間だから、仕事のことは考えなくていいんだよー」と、自分に言い聞かせて寝ましたが、おそらくこんなことは初めてです⁉️


春から職場が変わる(業務内容は同じ)こともあり、知らぬ間にストレスを抱えているような気がしています。

困ったモンだーチュー


気分転換にごはん作ろう!よだれ