何処からきたの?私のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます晴れ


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



昨日の夜、私のキープキレイはどこかから伝播してきたものなのかもしれないという考えが頭に浮かびました。


そんなふうに考えたことは初めてです。


私のある場所での活動の影響力についても考えてみたのですが、、、


私にはもう時間がない。

あと2ヶ月。

掃除しよう。