善処します❗️今朝の私のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます晴れ


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️



今朝は7時過ぎ起床目

できる限りの朝活をしてから家を出ました。

諦めず、最後までやり遂げた自分に拍手👏ニコニコ

遅刻ギリギリ電車にしか乗れなかったため、最寄り駅からダッシュで行くしかないのですが、できるだけ努力をして、朝礼に間に合うように行くしかない🏃‍♀️🏃‍♂️  🏃🏽ダッシュ

タクシーいたら乗っちゃおうかなぁ。