私が決めたこととキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます。

昨夜、気になる仕事を少しだけ片付けてから寝たので、予定通り今朝は寝坊。。


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウルを水滴無しにして、真上から取った写真です🤳 



(急いでいたので写真が斜めになってる!)


電車に乗り遅れましたが、職場まで走るスピードやペース配分を間違わなければ朝礼に間に合うことを身体が覚えてしまったので慌てません。

(それで良いのか分かりませんが😵⁈)


誰が何と言っても横槍が入っても、私がやる!と決めた仕事をやるために職場へ行くぞー🏃‍♀️!

(大袈裟!)


ハタキかけて、トイレ掃除した私は無敵だーゲラゲラ


掃除できない人には負けないぞーおーっ!


朝からうるさくて申し訳ございません🙏


それでは今日も行ってまいります<(_ _)>