なんとかする朝のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます富士山晴れ

今朝も慌ただしい朝時間を過ごし、遅刻電車に乗っています😭 ←←←指差し笑

ラッキーなことに昨日は駅前にタクシーが居たので優雅に出勤できましたが、今日は如何に⁉️🚕 今日は走るか🏃‍♀️💨



今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧


諦めたけど、結局やった!

キッチンシンクリセット🙆‍♀️合格



昨夜は、残業はせずフラのWSへ行きました。


いつもでしたら、帰宅後はすぐにお風呂に入らない(何故か入れない、入れて貰えない・笑)のですが、昨日は最短でお風呂に入って、23:20頃にはベッドに入る


…………  ここまで書いて、朝は職場までダッシュしました。



お弁当食べて、午後もやることやろー

(各方面から課題がどんどん来ております😭)