アレのこと?気づいた朝のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます晴れ


今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧


キッチンシンクリセット🙆‍♀️





今朝は、なぜか私の中の私が「まだ職場に行かないでー!」と言っています


そんな気がするだけなのですが…


何かできていないお掃除でもあったかしら?と思いを巡らせてみたところ…


もしかしてあれかしら?えー?


あんぐりひらめき電球 あーー


思い当たることがあったので、帰宅後にお掃除しますびっくりびっくり


大したことでは無い(と思っている)ので、当分は手をつけるつもりはありませんでしたが、おそらくすぐに出来ることなので、帰宅してからやっちゃおう!


後回しにしているつもりは無かったのよー


私よ、ごめん叫び