夫と私、再現性のあるキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️




なんと‼️

今日のキッチンシンクリセットは、夫がやってくれましたーラブ



(いつもは食器を拭くお手伝いをしてくれているのですが、今朝はお出かけ前にバタバタしていた私を見かねて、私が身支度をしている間に手を動かしてくれました🙏

ちなみに、昨日もキッチンリセットをやりかけたまま家を出ていたのですが、先に帰宅した夫がキレイにしていてくれました🫢バッチリ👌)



夫は、「(水滴を)拭いただけだよ。おやすさんみたいに磨いてないよ。」と言っていましたが、充分です!


調理道具を洗い、タライもタオルで拭きあげて所定の場所へ片付けてある!


すごいぞ!夫!〇〇さん!びっくり



今日はこれからフラの先生のお家へ伺うのですが、安心して家を出ることができました。


ありがとう💓