窓がクリアでお腹いっぱいな朝のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます太陽

今朝は、カーテンを開けた瞬間に、まるで窓が無いようなクリアな景色が目に飛び込んできました。昨日、窓掃除をしたおかげです。昨日の私が今朝の私に用意してくれたサプライズに感謝笑

そして、ハタキをかけながら窓の近くで新鮮な空気を味わったら、空腹感が満たされてしまいましたびっくり



今朝のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセットはアウト🙅‍♀️

時間が足りませんでした。


お弁当は🙆‍♀️




昨日は夜更かしをしてしまい朝寝坊。

時間制限のあるおかげで、私の朝活の作業スピードがどんどん速くなっているような気がします😅


一長一短ですが、ポジティブに考えようニコニコ