〇〇をかなぐり捨てた弁当とキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます太陽

今朝は出勤時間1時間前に起床しました驚き
昨日とはうって変わり(昨日はラジオを聴きながら朝活してた)、起き上がった瞬間から目がパチリと覚めて、ヨタヨタしながら洗濯物を干して、身支度を済ませ、ハタキがけとトイレ掃除をした後、お弁当の準備を開始しました。

さて、、、

今日のお弁当は?



温めたご飯の上に、昨日の夜、思いつきで作った大根とにんじんの皮としらすを炒めた物をのせたお弁当です😅






今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセットはノーグッドですが、朝活を最後まで諦めずに取り組んだ自分にはベリーグッドを付けてあげますグッ


この調子でお仕事も頑張ろう!