挨拶でしみじみ幸せな日のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日はフラ教室で数年ぶりに対面でお話しできた方がいらっしゃいました❣️

〇〇ちゃん元気?どうしてた?と、お互いの名前を呼び合っただけなのにとっても心が癒されて、先日親戚と久しぶりに会った時にも感じましたが、私のことをただただ知っていてくれる人(仲間)がいることがとても幸せに思いましたラブ

今も、文章を書きながらニヤけていますニコニコ



今日のキープキレイ✨✨

洗面ボウル水滴無し💧



キッチンシンクリセット🙆‍♀️




今日もフラ教室に行く前におにぎり(お昼ご飯)を作りました。


続けていたおかげで、いつしか習慣になったようです🍙