YDK❤️自分のためにできること+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日、起きてシャワーを浴びた後、お風呂の水滴をスクイジーで取っている最中、ふと私は何がしたいのだろう?と考えました。


とりあえず、美容院でデジタルパーマをかけたかったのですが、美容院の予約がいっぱいだったので、久しぶりにヘアアイロンを使って髪を巻きました。始めはうまくできず、こんなもんかと悲しくなりましたが、途中でコツを掴み、同じように続けてみたら満足できるスタイルが出来上がりました照れ


YDKラブラブ やればできるラブラブ




今朝のキープキレイ✨


洗面ボウル水滴なし💧




髪をセットした後は、おにぎりを作って食べてから、フラのレッスンへGoグー


今週も休まず行こうハイビスカス