隔週の許しを得た日のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今日は、2週間ぶりに実家を訪れました。
私は、明日の仕事が気になっているため、今日は早く帰ろうと心に決めてから家を出ました。




家を出た時は写真は撮れませんでしたが、キッチンシンクはリセット完了!


↓こちらは、お昼前の様子です



洗面ボウルも水滴無し



実家では、お料理はお味噌汁だけ作り、お花の生け直しとリビングの埃取り(テレビまわりの埃が取れて嬉しいかった!)、お風呂のカラン・鏡磨きと浴室乾燥機のフィルター掃除、洗面所の鏡の汚れ取り、トイレ掃除、キッチンシンクリセットをしてきました。



実家へ入った時に、私は「お父さんは何でもできるから、来なくても良いと思ったんだけど」と声をかけました。本心です。

父からも「これからは隔週で良いよ」と言われたので、当面の実家訪問は隔週にすることにしました。


この時間なら、帰宅後、少しだけ明日の準備ができるかなニコ 

嬉しい❤️