きっかけは免許証更新した日のキープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


こんにちは太陽

日に日に日差しが強くなり、汗ばむ季節になってきました。



今日は運転免許証の更新で、あまり訪れたことのない街に行きました。

本来なら駅から警察署までの道を歩きたい気分なのですが、睡眠時間を多く取ってしまったため、のんびりはしていられません。
午後からは会社へ行きたいので、急げ急げー






今朝のキープキレイ活動の報告です。

洗面ボウル磨いてます✨✨



警察署の流れ作業の速さに笑い、免許証に印刷されたほぼスッピンの自分の顔がいい感じのオバチャンになっていたことに愕然としましたが、頭をひねって「肩の力が抜けて穏やかな顔をしてますよー」と、しっかりフォロー口笛

その後、コーヒーショップで頂いたラップサンドの中見が美味しくて自分でもマネして作ってみたくなりーの、嫁ぎーの、たまたま目の前にあったお店にあった調理器具を見て、今後の調理方法に関する改善案を頂戴し浮かれて、嫁ぎーの(笑)

最後は雑になってしまいましたが、な〜んか今日も楽しいぞ照れ


この後は仕事だー急げ急げー💨