自分に謎のオッケーが出た夜のキープキレイ活動報告 | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


夜分遅くに申し訳ございません🙏

スマホの充電が不充分で使いたい時に電池切れでブログが書けませんでしたチーン




気を取り直して…

今日のキープキレイ活動の報告です。

洗面ボウル磨いてます✨✨



今日は、主人がいなかったので、いつもより早い時間に実家に行ったり、その後は自分の用事を済ませたりしましたが、特別いつもと違うことはなかったように思います。

しかし、なぜか自分に対して「許し」のような不思議な気持ちが湧いてきました。
今日はそのままの私でオッケー🙆‍♀️なんだそうです。


よく分かりませんが、そんなふうに思えた謎の夜でした🌓

今日もお疲れ様でした。
明日から一週間も健やかに過ごせますように。