【家事残業】de エコ雑巾を作りました♫ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


チョキチョキチョキ〜ハサミ





先週、もう要らないと決めた洋服に、昨夜やっとハサミを入れ、エコ雑巾を作りました。

一週間、手が付けられず後回しにしていましたが、これが終わらないと、翌朝会社に行けない気がしたので昨夜の私は家事残業をしてやりましたぁぁ笑い泣き


拍手 よくやった、私!


最近、習慣化できるようになったお掃除が増えてきた反面、当日になってドキドキして後回しにしたり、できていたことも出来なくなる有様の私ですが〜

とにかくここはやり過ごして乗り切ろうよ

頑張り続けていたら形になるからさぁ!

ねっウインク



身の回りのお掃除を続けるぞー! 

オーグー