雑排水管洗浄の日のキープキレイ活動報告 and豆ごはん | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


玄米お豆ごは〜ん



タイトルと全く関係ありませんが、久しぶりに大好きなお豆ごはんを炊いたので写真を添付してみました!ラブ






今日はマンションの排水管洗浄の日で、業者さんがいらっしゃるのを朝からソワソワして待っていました。。

キレイにしていただけるのは嬉しいのですが、なんだかちょっと…キョロキョロキョロキョロ

今日は、配管をキレイにしていただいた上に、洗濯機の臭いについてもアドバイスをいただき、感謝です虹





今日のキープキレイ活動の報告です。

洗面ボウル磨いてます✨✨



さてと。これから簡単にごはんを済ませて、配管洗浄のために動かしたアレコレを戻しつつ、気になる場所のお掃除しますウインク




⭐️追記⭐️
キープキレイ活動の1301個目のハッシュタグいただきましたチョキ