嬉しい悲鳴で混乱中+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


こんにちは爆笑

今日は実家で妹と待ち合わせをしていたのですが、私が自ら指定した時間に間に合いませんでした。
待ち合わせの設定時間に無理があったんです。
分かっていたけど失敗してしまいました。




今日のキープキレイ活動の報告です。

洗面ボウル磨いてます✨✨




なんだか家の中がゴチャついているので、さっぱりした状態にしないと外の用事に手がつけられない…

今はそんな心境です。

先日、いろんな方からりんごのお裾分けをいただき、我が家に30個以上のりんごが集合したことや、そろそろお歳暮の季節なので父からお裾分けが沢山届くことも予想されていて、嬉しい悲鳴をあげている最近の私。

仕事も注文がどんどん来て休む暇なし…

まずは落ち着いて笑い泣き

ひとつずつ片付てたらいつかは終わる…はずだから〜