【トイレ掃除】知ってることはすぐやろう! | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


最近見たテレビCMが「トイレの便座のジョイント部分と、床と便器の境目は汚れているから臭うよー」と、良いことを思い出させてくれました。




私は、お掃除教室で習ったから知ってるニヤニヤ


最近ずっと、トイレ専用のキレイベラを買おうか迷っていましたが、やっぱり早く買おう!




こうやって床と便器の間をぐるりとお掃除するのに使いますウインク

臭いのもとは取り除くべし!







のプロフィールはコチラをご覧ください💁‍♀️❤️



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)