【キレイコンシェルジュ】仲間全員が褒められた♪+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


私は職場のお手洗いにある洗面ボウルを磨き始めました。




今日、私のお掃除活動に興味を示してくださるエクボの可愛い美人さんから洗面ボウルの近くに吊るしたファブリックシートを褒めていただきました音譜


あの青いのでカランや洗面ボウルを磨くんですか? 発想がすごい❗️



いやいや…
私としては、誰かの二番煎じ、三番煎じもいいところなので素直に喜んでいいのか…

でも嬉しい😆

どうしても吊るしているファブリックシートが目立ってしまうので、人によっては目障りかな…とも思いましたが、年内は毎日磨き続けて同じフロアで働く方々にピカピカの洗面ボウルを見て味わって欲しい音譜

そう思って磨き続けています。

私がした道具の収納方法は、全国のキレイコンシェルジュの皆さんならどなたでもされていることです。
今日は仲間全員のことを褒めていただけたみたいでとても嬉しかったです音譜






我が家の洗面ボウルも磨いてます☆

私は、毎日自宅の洗面ボウルを磨く活動をしています。

始めてから5年以上になります⭐︎





トイレの手洗いも磨いてます☆



明日も磨きまーす音譜




リボン 私が毎日続けているキープキレイ活動の説明です→私のキープキレイ活動とは?

リボン ご参考までに→磨く道具(スポンジ)の収納方法

リボン プロフィールはこちら→おやすのプロフィール

リボン 職場でもお掃除しています→職場のお掃除報告書



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)