【楽々お掃除♪】光ると嬉しいトイレの手洗い♡ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


私は毎日毎回使う度にトイレの手洗いを磨いています照れ

今朝も磨いてから出勤しています✨






先日、磨き方について記事をまとめてみましたニコニコ

ご参考になりましたら幸いです。

       下矢印

 


お家の中でたった一ヶ所だけでも完璧にキレイだと嬉しいですよねラブ

一ヶ所だけ。

まずは一ヶ所だけでいいんですラブラブ

一緒に始めてみませんか?




⭐︎私は以前 お掃除教室に通いました音譜

⭐︎ 今後、お掃除のプロからお掃除レッスンが受けられるチャンスもあります❣️
会場は二ヶ所ございます。
➡︎まずは大阪から: 11月17日   13時〜(90分)
1人で始める自信がない方には、こちらもご検討いただけると幸いです^^



リボン 私が毎日続けているキープキレイ活動の説明です→私のキープキレイ活動とは?

リボン ご参考までに→磨く道具(スポンジ)の収納方法

リボン プロフィールはこちら→おやすのプロフィール

リボン 職場でもお掃除しています→職場のお掃除報告書



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)