リビングのテーブルの上、何も無し | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


最近、主人はリビングのテーブルを拭く時に、キレイマジックの希釈スプレーを使ってくれます。

どうやら、彼の行動の中で、テーブルを拭くこととキレイマジックで除菌することがセットになったようなのです。




テーブルの上 何も無し




キレイマジックを使って拭きあげたテーブルには、何も置いていません。

清々しい〜照れ


実家のリビングもダイニングテーブルには何も置いていませんでした。
そのせいか、私は違和感なく「テーブルの上 何もなし」ができています。

母の姿を見て自然と学んでいたんですね。


お母さん、良い習慣を身につけさせてくれてありがとう爆笑





ところが、実家のソファの端は新聞やチラシ置きにされていたため、「ソファの上 何もなし」は油断してると守れない(笑)あはは〜😅 




私は、キレイマジックでお掃除するのが大好きです音譜
2度拭き不要!
時短で効果抜群です!






のプロフィールはコチラをご覧ください💁‍♀️❤️