【トイレの中】なのでお恥ずかしい限りでございます… | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


我が家のトイレ。



写真の右側に写っている手洗いは、毎日キープキレイ活動をしているので堂々とお見せすることが出来るのですが…

トイレ全体は、未だに自信がありません。。





昨日は、トイレの便器の中の水垢を取りました。


水が出てくるところの近くに水垢を作ってしまい、気づいた時にすぐに落とせば良かったのですが…
後回しにしていたら、大ごとになってしまいました…えーん




赤で丸を付けた部分が一番手強い部分です。




アップにすると、立体的に溜まってしまった水垢がよーく分かります。



GSRを付けたファブリックシートで、15分程 便器を擦り洗いしました。



↓afterです。




主に水が出てくる辺りを中心に磨いたため、まだ全体的には完璧とは言えませんが、分厚い水垢が取れたおかげで気分が楽になりました。

便座をキレイマジックの希釈スプレーを使ってトイレットペーパーで拭く度に、後ろめたい気分になっていたからです…

トイレの中も堂々とお見せできるように、これから精進いたします🙇‍♀️






私のプロフィールはコチラをご覧ください💁‍♀️❤️